日々の気づき日記⭐︎

子育て、主婦、妻の役割がある中で、自を大切にする事を忘れずに、日々感じた事

自分を縛り付けているもの

自分と向き合う時間が増えて行くと

自分の内側にある感情があれこれと出てきます


押さえ込んでいた感情

怒り、悲しみなど‥


癒し手放して行くと、どんどん軽くてって行く

そして、深い深い気づきも得ていくんですよね。


あたり前と思っていた価値観さえも

刷り込みなどでつくられたもので、

本当の自分とは、違ったりして。


そこを崩して行くと、本来の自分が

光だす。


自分の中にある光を見つけて行くと

みんな、それぞれの素晴らしい光があって

みんな、それぞれ違っていいんだと気づいて行く


自分に愛を贈ろう

そして、周りの人にも愛を贈ろう


疲れた時、人に優しくできない時は

ゆっくり休もう。


そんな自分も大切にしよう。



今日は、ゆっくりお風呂に入って

休もう。


全ての人に、地球に愛を祈ります🙏




最後まで読んでいただきありがとうございました✨

また、お会いしましょう😊