日々の気づき日記⭐︎

子育て、主婦、妻の役割がある中で、自を大切にする事を忘れずに、日々感じた事

新たなステージに向かって

はじめまして。

子育てしながら、自宅サロンのお仕事も少ししている主婦です。


色んな役割がある中で、自分を大切にする事を日々

忘れずに過ごしています😌

その中で、気づいた事や、美容や心と身体の事などを綴って行こうと思っています。どうぞよろしくお願いします😌


先日、無事に次女の卒園式が終わりました🌸

その数週間前には、長女の高校卒業式🌸

コロナの影響で、長女の卒園式には参加できませんでしたが、無事に卒業してくれたのと、3年間の成長がとても嬉しかったですね。


次女は、イヤイヤ泣きながら行っていた幼稚園だったのに、最後は寂しいと言って泣いていた姿に私も涙😂子供にとっての3年間の成長は大きいですね!そして、大事な時期に、とても素晴らしい先生方が集まる幼稚園で過ごせた事に感謝の気持ちでいっぱいです。


私も子育てがひと段落し、また新たなステージです🌸今は、世の中がコロナ影響でネガティブになっていますが、今の私に出来る事は何か、私にとって何が大切か‥など考える事が増えました。ネガティブな事が起こっている時は、一旦立ち止まり内情する時でもありますね。


今は、毎日家族、知人、全ての人々、地球の幸せをお祈りしています🙏



最後まで読んでいただきありがとうございました🌸

また次回お会いしましょう😊