日々の気づき日記⭐︎

子育て、主婦、妻の役割がある中で、自を大切にする事を忘れずに、日々感じた事

素晴らしい心

世界中で、大変な事が起きていますね

知らない事もたくさんあるんだろうな

苦しんでいる方々もたくさんいるんだよな‥


YouTubeで、武漢人の若い男性が

今起きている事を、決死の覚悟で話していて

真実を伝えたいと‥


知らない現実。


今、武漢の方々はどうされているのかな

YouTubeに出ていた男性は‥


無事でいる事を願うばかり。



先日、子供とドラえもんを見ていて

ドラえもんがひとつお願い事を叶えてくれると

言ったら、何がいい?と娘に聞いたら


「地震や不安な事がない、平和な世界にしてもらう」と言っていて、もう本当に感動


物資的なものをお願いするのかと思っていたら

世界の平和をお願いするなんて



年齢は関係ない

魂年齢が高いんだね


素直な心から学ぶ事はたくさん


私も本当の心を忘れずに

こんな時こそ

世界の平和と愛を祈ろう。

人種差別もなく、愛と調和に満ちた

素晴らしい世界になりますように。